柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-09-08から1日間の記事一覧

蛮先生観劇、パンフレット販売、エリーちゃんインスタ

今日も盛りだくさんで何か書き忘れそうですが…。 (追記:やっぱり忘れてました…がくり) まずは蛮先生は今日観劇したようで、いつものように写真載せています。 最新柳楽くんビジュアルあざーっす! もっとカッコいい柳楽優弥くん、一枚上げておきまーす(*^…

大人のおしゃれ手帖、日経WOMAN10月号

まず謝罪を。 どうやら公式更新時に見逃していたようです。 昨日発売の掲載誌が日経WOMANだけではなく、大人のおしゃれ手帖もありました。 すみません。 記事更新されてもコイツ触れてないなーというものがあれば、 コメントでも拍手コメントでもぜひツッコ…

マクベス企画についてのもろもろ

こちらのブログで募集していたマクベス共同お祝い企画ですが、 無事(メイン目的は)果たせました! 最終的に集まった人数は40名! 当初私が考えていた贈り物は「オリジナルラベルワイン」だったのですが、 それだけでは、1人200円とか300円とか 「銀行行く…

初日感想改めて(ネタバレなし編)

帰宅りましたー。 でもまだ文章まとまらず。 そもそも舞台観劇自体あまり慣れてないので、 舞台観劇慣れしている方したら、知識のなさがモロバレですw ネタバレなしで書こうと思うと余計上手く言えないのですが、 「皆さんの本気」を受け取った舞台、という…