柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

蛮先生観劇、パンフレット販売、エリーちゃんインスタ

今日も盛りだくさんで何か書き忘れそうですが…。
(追記:やっぱり忘れてました…がくり)

まずは蛮先生は今日観劇したようで、いつものように写真載せています。
最新柳楽くんビジュアルあざーっす!昨日、生で超近くで観た柳楽くんは、この写真のイメージよりもっとほっそりしてました。
髪形(髷をつけてる)のせいかなー。それともやっぱり写真や映像だと実際より
ふっくらに見えるんだろうか。

ちなみに昨日は最前列だったので、一番近い時でおそらく1m切ってたと思います。
シアターコクーンってこんなにコンパクトな劇場だったとは…。
金閣寺の時もでしたが、近すぎて直視できなかった時もorz
でも、向こうは完全に世界に入ってるし、今度からは気にせずガン見できるようになりたいです。

さて、またまたフォロワーさん情報ですが、チケがなくてもパンフレットの購入可能だそうです。
(以前は全部1人で調べていたのに、今は皆さん色々調べてくださって
本当にありがたいです…)

ちなみに1,800円なり。
そういえば、グッズって元々あまり自分が興味ない方なのでラインナップ覚えてないのですが、
トートバッグとチケットホルダー、Tシャツが売ってたのは覚えてます。

金閣寺の時は通販があったのですが、今回あるのかは問い合わせてみますね。

(追記)
エリーちゃんのインスタ更新されました!
相変わらず素敵な言葉(´∀`*)