柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公開日と役柄と

映画『ピンクとグレー』主題歌はアジカン、NEWS加藤処女作の映画版
映画『ピンクとグレー』の公開日が2016年1月9日に決定。あわせて主題歌をASIAN KUNG-FU GENERATIONが担当することがわかった。

今日のWSで情報解禁があって、映像もちょっと流れました。
記事にもありますが(原作読んでないとなんのこっちゃの話になりますが)
「ごっち」がゆーとくんで、「りばちゃん」が菅田くんということが判明。

しかもそこで流れたシーンをみてるとゆーとくんが1人二役やってる??

うーん、そうなると、柳楽くんの役は私の想像とは違って、もう1人の方かなー。

もしくは、「原作を大胆にアレンジ」だそうなので、まさかのオリジナルキャラとか?w
アジカンの人の「原作を良い意味で裏切る展開に驚きました。
というコメントも気になるー!!

それにしても、マクベスと合葬とピングレとまれと。
本当に情報追い切れないぐらいの充実度。
たまりませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


----------- 以下私信
ブログコメントといい、拍手コメントといい、みなさんありがとうございます(涙)
皆で私を泣かせにきてるのかと思うぐらい、ぐっとくる言葉の数々。
ありがとうございます。(それしか言葉にならない)