柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

(改題)[公式サイト]ギャラリー更新でマクベス企画のあのワインが!

取り急ぎ速報です。
公式サイトのギャラリー見てください!
会社からこそこそ打ってるので、これにて。
-------------------------------------------------------------------------- (以下追記というか本題)
ただいまです。

改めてちゃんとした記事とタイトルで(笑)

えっと、今参加者の皆さんにもメールしたのですが(あ、みみりん♪さん、
エラーになってしまいました…)、実は今回の企画、お花のように
「あ、ちゃんとある!」という実感ができないものだったので、それが
すごく気になっていたのです。
私自身は、自分で間違いなく手渡るように渡すので、それだけでも
実感はあるのですが、他の方は、私の「渡しました」という報告だけを
信じるしかないので、それはちょっと申し訳ないなぁと。

そしたら、今日の公式サイトの写真ですよ!!!
正直、「エリーちゃんのインスタの背景に映りこんだらラッキー」ぐらいは
思っていたのですがw、そんな私の想像を超えてました。
しかもメッセージ付。
柳楽くんてば、ナイスガイすぎます。粋です。

何か、上手く言葉にできないのですが、今回の件は
「柳楽くんが写真をあげてくれて、嬉しい」というよりは、
「柳楽くんが写真をあげてくれて、皆が実感して喜んでくれているのが嬉しい」のです。
どうにかして参加した方に何かフィードバックできないか、
色々考えていたので、こういった形で企画がフィナーレを迎えられて本当に嬉しいです^^

今回の件はつくづく「40人集まったから成しえたこと」だなと思います。
昨日、「40人分のメッセージを読んで泣けた」と記事に書きましたが、
柳楽くんもきっと同じ気持ちになったと思います。
文字通り40人の気持ちが届いたんだと思います。
だからこそ、ああいった形でお返ししてくれたんだと。

40人分の風を受けて、きっと元気に千秋楽まで突っ走ってくれることでしょう^^

参加していただいたみなさん、本当に、本当にありがとうございました。