柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ステラきたーー!

公式サイトでテンションあがっている中も刻々と、新しい情報が。
ほんと毎日がお祭りみたいですね(*´▽`*)

で、今日発売のステラです。
ネタバレしたくない人は観ない方が楽しめると思いますが、
写真2枚載っています。
うち1枚が個人的にはたまらーーーーーん!!!(小さい方)
いやもう1枚も別の意味でたまらないんだけど、
ああいうの弱いんだなー、私。
いやでももう1枚も意味深よねw
結果、全部楽しみ!!

そわそわが止まりません!



そして、ついでにこちらに載せてしまいますが、またもやtwitterで教えていただきまして。
kodomoeのエリーちゃん連載が今回、バカンス旅行の写真になっていて、うち1枚で
柳楽パパが娘ちゃんを肩車している後姿の写真でした!写真自体は5cm四方ぐらいの
小さいものなのですが、肩車ですよ、肩車!
めっちゃパパしてますやんー!惚れてまうわー!(急にどこの人に…

しかも、もんさんみっしぇるを背景に肩車って、絵になりすぎ。
さすがエリーちゃん、ナイス構図!