柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大人のおしゃれ手帖、日経WOMAN10月号

まず謝罪を。
どうやら公式更新時に見逃していたようです。
昨日発売の掲載誌が日経WOMANだけではなく、大人のおしゃれ手帖もありました。
すみません。

記事更新されてもコイツ触れてないなーというものがあれば、
コメントでも拍手コメントでもぜひツッコミくださーい!

という訳で、昨日はいっぱいいっぱいだったので、今日買ってきました。
日経WOMAN。


1ページ…と言いたいところですが、下の1/4ぐらいが他のカルチャー紹介に
なっているので、ちょっとボリュームは少ないです。
短髪くんのままです。
記事内にちょっとネタバレありです(原作読んでる人であれば大丈夫です)。
なるほど、そのシーンはお気に入りと。

ライターさんが「映画のなかで特に印象緒的なのは、柳楽さんの瞳の強さ」と
書いてくれているのが嬉しいです^^

大人のおしゃれ手帖


2ページで1ページ写真、1ページ記事。
こちらも短髪くんです。同じ日の取材日っぽいですね。

「大人になったね」がもう受けられるほどの大人になったかぁ(笑)
ふふふ、その絶賛反抗期の時の記事がこちら^^

とにかくこの記事、「あー、全部ちゃんと伝わってるんだなー」としみじみ思いました。
そして、大人になっても「有言」しちゃうところは変わってなくて
微笑ましかったり。
個人的にはかなりお気に入りのインタビューになりました。


******

さて、以前入手方法がわからーんと言っていたhitoikiですが、
フォロワーさんが問い合わせてくれました。

素敵ですーーー!
おそらく
koho@riyo.or.jp
こちら宛てに「住所・郵便番号・氏名・電話番号、「hitoiki」2015年10月号vol43、冊数」
をお送りすれば、注文したことになるのだと思います。
私も注文してみます~。