柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

横浜編

まっしろがクランクアップってことは「まれ」がクランクインなのかなーと
関係者さんブログを巡っていたのですが、横浜編のパティシエ役の方が
1/30のブログで既に撮影に入ってると書いていました。

柳楽くん関連のシーンはこれから固めて撮るのかなー。
それとも既に平行して撮影してたり…?
もうスケジュールも訳がわからなくなってきました(笑)
でも、とにかくこの先は当分「まれ」に集中ですよね、きっと。
お仕事いっぱい有難いな^^