柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

クランクアップお疲れ様でした!

無事クランクアップしたようです!
お疲れ様でした~!!!


真希ちゃんのスタッフブログにもクランクアップの報告が。

最終回、仲野先生はどうなるのかなぁ。
クランクアップはどのシーンだったのかなぁ。

気になることは色々あれど、まずは今度の火曜日!

ちなみに
2/22 (日) 15:54 ~ 16:00 (6分)
2分でわかる「まっしろ」
こんなのあるみたいですね。おそらく、今までの超ダイジェスト+最新予告だと
思いますが、一応チェック。