柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

夏帆ちゃんアップ間近?

ダストの夏帆ちゃんのマネージャーメッセージが更新されていたんですが、
それによるとピングレもうすぐクランクアップとのこと!
早!!!
確かに夏帆ちゃんの役が想像通りなら、出番は限られているとは思うけど、
柳楽くん…まだインしてないですよね…?
してるのかなー。


全然関係ないというか「まっしろ」ネタですが、ネット見てると
「まっしろ」の東王病院のモデルは山王病院では、というのを見かけて、
フーンと思っていたのですが、改めてサイト見てみたら、すご!
ほんとにドラマみたいな病院あるんだ!とびっくり。
このページの「ホテルスタイルの充実したアメニティ」っていうところを
見ると、病室Aタイプとかまんま。
あるんですね~。(溜息)