柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

横浜編設定とか

実は、柳楽くんが「まれ」出演決定した時に一般の人のブログとかで
「イケメンパティシエは柳楽くんなんだ」と書いているところがあって、
「いやいや違うし!」って思ってたんですが、当初はそういう設定
があったんですね。今更知りました。

平成27年度前期 連続テレビ小説「まれ」制作のお知らせ
去年4月時点のものです。
生真面目なヒロインは、恋愛にも不器用。幼なじみとの恋はなかなか進まず、遂にはイケメンパティシエと恋の三角関係に?

ほぅ、ほぅ、ほぅーーーーーー!
このイケメンパティシエがスローライフなプータローになったんでしょうかね。
だとすると…。
だとすると!
やはり三角関係になるんだろうか!
わくわくわくわくわくわく。

そして太鳳ちゃんのブログ
そして昨日から…
怒涛のスケジュールが始まりました。
今までは、変な言い方だけと、
スポーツでいうとアップみたいな期間だったんだな、
富士山でいうと裾野みたいな場所だったんだな、
と、スケジュールをみて実感してます。
とありました。どんだけ怒涛なんだろう…。
柳楽くんはアップ期間もなくいきなり怒涛の中に
放り込まれるんだろうか。もちろん太鳳ちゃんは主役だからの
スケジュールだとは思うのですが。

それにしても、以前は1年に1回お仕事情報があればいいぐらいだったのに、
今月は週2回会えて、まれの横浜編になったら毎日に近い感じで会えたりもして
なんだかその怒涛の期間が終わったら、柳楽くん欠乏症になりそうな予感がします。
慣れって恐ろしい!
でも幸せ!


は、今気付いたけど、第7週から登場って5/4から?!
ゴールデンウィークスタート?!
ダンナの実家で平静を装って観ることができるとは思えないー!ピーンチ!