柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

中の人

原作者・島本和彦、撮影現場を完全レポート!!
こちらに撮影現場レポートがあります。
3ページ目に「ドラマに出てくる漫画原稿を書く人」が出てくるのですが、
それが一本木蛮さんという漫画家の方だそうです。
すみません、今回のドラマ関連で島本先生とtwitterでよくやりとり
されている方だなーという認識しかなかったのですが、
そういうことだったんですね。

写真のキャプチャには
「焔モユル役の柳楽優弥は、一本木より直々のマンガ指導を受けている。」
ということで、確かにちょこっと書くシーンなどは絶対出てきますもんね。

色々な人の協力があって成り立っているなと改めて。


さて!
いよいよあと数時間!
もしかしたら、アオイホノオを見て柳楽くんを検索してくる人もいるかも
しれないので、今のうちに言っておきます。

モユルくんの髪の毛はズラですからぁぁぁぁぁ!


で、ありえへん世界はどっちのビジュアルで出るんだろ。
素の柳楽くんですよね…?