柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

テレビ誌

見逃してるものもありそうですが、とりあえずTVブロスとTVガイドを
買ってきました。TVステーションの後ろの方には福田監督のコラム(?)が
載ってましたが、とりあえずは柳楽くんに触れてなかったので立ち読みで
済ませてしまいました^^;

TVブロスは見開きカラー2ページ!さすがサブカルに強いTV誌!
柳楽くんのインタビューもちょこっと載ってます。

・モユルの開き直りっぷりがすさまじい。
でも、そういういい加減さって大事なんじゃないかって。
おかげでハードな日々も乗り切れた。

・お笑いが大好きで、いつか福田作品に関わってみたいと思う反面、
不安があった。監督に「笑いを意識せず真剣に演じてくれればいいから」と
言われて迷いがなくなった。

・ムロさん、佐藤二朗さんの何気ない間合いとか、ぼそっと入れてくる
アドリブに笑いをこらえるのが大変だった。「この人たち、俺が将来
やりたいことを全部やってる!」と衝撃を受けながら必死に食らいついて
いった。

こんな感じの内容でした。
「もう夜11時じゃん!明日5時起きなのに」って時もモユルくんが
「よし、とりあえず寝よう」って囁くらしいですw
モユルくん素敵w
そして、柳楽くんが割とちゃんと睡眠とりたい人というのが意外でした。
なんとなくついつい徹夜しちゃうタイプかと思っていた。
でも睡眠って超大事なので、逆に安心しました。
絶対寝た方がその後の記憶力がいいですもんね。

そして
「この人たち、俺が将来やりたいことを全部やってる!」
これを読んだ時に「まんまモユル思考…!」と笑ってしまいました。

TVガイドはちょっとですが、51ページにコメントが載ってます。
上のインタビューがもう少しきちんとした文章になっている感じ。
トンコのシーンについて「本当にモユルは女性に恵まれています(笑)」と
語ってます。トンコさんとのシーンも楽しみですよね~。
あの進展のない感じがw

あらすじ説明はテレビジョンか何かの方が大きく載っていたように
思います。