柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]菅田くんインタビューで名前が

昨日記事にするのを忘れてました!

菅田くんのインタビュー記事


(影響受けた同年代俳優の話題から)

年齢的にはそのちょっと上に、山田孝之さんとか、妻夫木聡さんとかがいる、っていう感じで、影響は受けてると思います。あ、あと柳楽優弥くんか。柳楽くんとは2回共演してるんですけど、もっとしてそうな気がする (笑)! 柳楽くんは僕よりちょっと年上なんだけど、もっとすごい上っていう感覚があるんですよ。もちろんキャリアの長さ、っていうのもあるんですが、あの存在のデカさは…ね。

一番最後に思い出した割には一番色々語ってくれている(*'▽')
相変わらず大分年上の感覚なのねw

ちなみに同世代で出てきたのは太賀くん染谷くん池松くん。
太賀くんと池松くんは菅田くんがよく名前出してる印象だけど、
染谷くんもかー。
まさにこの辺は演技派グループって感じですね。