柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]ステラ2/10号

本日発売のステラに2ページカラーでインタビュー載ってますー。
見開きバーン!と横たわってる柳楽くんが載ってるので
うお!となります。右下には料理してる場面スチールも。
例の練習してたやつですね^^

インタビューは、記者会見やこの間の土スタで波瑠ちゃんに
寄せてたコメントと似たような内容なんですが、言い方がほんと柳楽節というか…w

照れちゃうとかっていうのも、他の俳優さんだったらカッコ悪いとかいろいろ考えちゃって
飲み込んで言わないだろうに、素直に言っちゃうのが柳楽くんだし、
そういうかっこつけないところがいいんだなーと思います。

ちなみに最後の方では今後の展開がちょちょいと書かれてますので
ネタバレはいや!という方はその部分は2週ぐらい読まないでおいた方が
よさそうです。
でも今後も色々演じ分けがありそうで、演技を見るのもますます楽しみ!