柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]日刊ゲンダイインタビューとテレビ誌インタビュー

まだまだ続きますよー。直虎取材会!

まずは日刊ゲンダイ
初大河の柳楽優弥が語る ふんどしのリベンジは「目力」で
私生活でも家長。妻でモデルの豊田エリーとの間に小学校1年生の愛娘がいる。「娘には、きちんと挨拶するとか意地悪はしないとか。父親として当たり前のことですが、みんなと仲良くするように言ってます」。

ここに反応してしまいましたw
たまーーーに出てくるパパエピ大好きです。

あ、それと、真壁さんのインタも。
「直虎」真壁刀義、大河オファーに「とにかく、びびった!」
――龍雲党の頭・龍雲丸を演じる柳楽優弥さんの印象を教えてください。

龍雲丸は腕もたち、頭もキレ、人情味に熱い男なんです。一方で、普段の柳楽君がどうかというと、少し“ほわん”とした方なんです。でもそこがね、ソフトな感じでいいんだよ。敬語もしっかりしていて、人の心に“すっ”と入り込んでくる。さらに、一般人として当たり前のことが当たり前にできるんです。

その柳楽君の人間味に引かれましたね。本人の中身も龍雲丸と同じでおとこ前! 一党の頭には持ってこい。

「少しほわん」なんという的確な表現!
敬語もしっかりとか、一般人として当たり前のことが当たり前にできる、とか
本当バイトやってよかったなーって思います。


さて、ここからは紙媒体。
・TVガイド 1/2ページ 写真がオリジナルなんですが、すっごいかっこいいです。
私、めっちゃ好き。ここ最近で一番かもしれません。
そして、初めて高橋一生くんについてのコメントが!
「憧れます」って言ってます。
もうこの2点で一番の買いです!
一生くんとしゃべれたのかなー?

・月間TVナビ 1ページ 一番ボリュームあります。取材会の内容が一通り押さえて
あるので、内容一通り押さえたいのであれば、こちらオススメです。

・おとなのデジタルTVナビ 1/3ページ(コラム的な感じ) ボリュームはないですが、
ネタバレありのこの先の展開についてかわいいコメントしてますw

デジタルTVガイド コラム ボリュームは一番ないので、コンプしたい人だけでいいかもです

で、後ろ3つは月刊誌なので、先々のあらすじ及びその場面スチールが載ってるので
ネタバレが嫌な方は買っておいて、3週間後ぐらいに読む方がいいかもです。
場面スチールは、私ですら「あー、そのシーンはテレビで初見がよかったー!」と
思ったものなので(^^;)