柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・散り椿]映画出演決定!

今年はテレビ中心で映画は無理かなーと思ったら…!!!

岡田准一、西島秀俊と初共演 名作『散り椿』を木村大作メガホンで映画化
映画『散り椿』は、藩の不正を訴え出たために、時の権力に負け藩を追放された男、瓜生新兵衛(岡田)が、連れ添い続けた妻・篠(麻生久美子)の最後の頼みとして、良きライバルで、篠を巡る恋敵でもあった榊原采女(西島)を助け、過去の藩の不正事件の真相と、その裏に隠された篠の本当の気持ちを突き止めようと奔走する姿を描く。共演者には、黒木華池松壮亮緒形直人新井浩文柳楽優弥麻生久美子石橋蓮司富司純子奥田瑛二ら日本を代表する豪華俳優陣が名を連ねている。

う、う、嬉しいーーー!!!
2作掛け持ちしてる状態でさらに映画!
これ、相当仕事詰まってきてますね。
空いてるところがあったら仕事を受けてる感じ。
充実してるなぁ。ありがたいなぁ。

しかも時代劇。
今回もシーンはそんなに多くないので、やれることは限られてそうですが
やっぱり殺陣とかも若いうちに身体に叩き込んだ方がいいと思うので、
今のうちにどんどん経験して欲しいです。
今回の木村大作監督ってwikipedia読むと、黒沢監督を師匠としている
御年77歳の方なんですよね。(劒岳の人なんですねー!)
もう黒沢魂を直接知ってる人と仕事をする機会もどんどん減ってくると
思うので、シーン少なくてもなんでもいいから、スキマにぶちこんでくれた
事務所様ありがとうでしかないし、受けてくれた柳楽くんにもありがとうしかないです。

そしてそして、岡田くんとの共演!
もうほんとこの人も根が侍みたいな人だと思うのでw
考え方とか色々学んでほしいなぁと思います。
そんでちょいちょいとカリとかジークンドーとかの技かけられるがいいよww
格闘技も影響受けて習ったりしないかなー…。

公式サイトはこちら。

ちなみに、今回も新井さんと共演なのですが、新井さんからの衝撃ツイートが。

な、なんですと…?ってことで、その時のツイートを見てみると。

これ、柳楽くんだったーーーwww
遊びにきてそのまま寝ちゃったのかな。
かわいすぎ…。
というか、先輩の懐に入りすぎw


coさん>あー、わかります。ほんとわかります。
洪水に流されそうになってます。
そのためにも1日振り返ってブログにするのって自分にとっても大事で
これで振り返って忘れないようにしていますw
ジェットコースター大分加速してますね(*´ω`*)