柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

新井パイセンTwitterが神すぎる件!!

今日も新井さんのTwitterが炸裂です!
というか、今日の爆弾は色々すごかった…。

まず1つ目。2ショットーーー!
ほんと完全にバカンスー!
ゆるゆるーw
っていうか、柳楽くん腹チラー!

で、これですよ!!
おはようきたーーーーーー!!!
新井パイセングッジョブすぎるぅぅぅぅぅ!
沖縄の夕日と柳楽くんって神すぎるでしょ。
しかもおはようやらせてるでしょ。

で、最後。
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

とうとう新井パイセンにまで伝わった…!!

そもそも自分がいつから使い出したのか思い出せなかったので
検索してみたら「柳楽くんのファン」という意味で使っていたのは2008年の1月でした。
この時はまさかここまで広がるとは思ってなかったなぁ…。
すごい!嬉しいーーーーーーっ!

という思いと同時に、webで何かを発する影響力の大きさも改めて知るのでした。
ふわふわ浮かれずに、これからもちゃんと地に足着けて続けていこう、うん。٩( 'ω' )و