柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]ムロ組!

なんとムロさんの誕生日会のメンバーに柳楽くんがー!
新井さん、おぐりん、高橋さん、まーくん、すだくん、勝地くん、けんとくん、亮平くん
という共演ラインナップもどっひゃーですし、とーまとMJもいたって
どんだけ豪華なんだー!!

それにしてもたった2~3年で(高橋さんはもっと前ですが)
これだけの人たちと共演してるって思うと
本当に一気に世界が変わってきてるなぁー。

で、写真の柳楽くんが前髪ありヒゲなしにっこりでかなり幼いかわいいw

ちょっと前までヒゲありだったのに、龍雲丸でヒゲのばしていた訳ではないのか…?
授賞式もこのビジュアルなのかな?
実はちょっと、授賞式がMAXでモッサーだったらどうしようと思っていたので
(イメージ:許されざる者の五郎ww)普通のビジュアルだったら嬉しいなーw