柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥>「嵐にしやがれ」最後のTHIS IS MJになぜか出演

12/19分。
内容はまた別途として記事やツイート関連を。


まずは嵐にしやがれの予告記事です。

 

news.mynavi.jp柳楽くんのところ抜粋

今夜の放送では他にも、「THIS IS MJ」に小栗旬ムロツヨシ柳楽優弥が参戦。負けたら「宣材写真変更」という罰ゲームを賭け、「できたら女子にキャーキャー言われるフライングディスクキャッチ対決」「嵐にしやがれ大人気企画!気配斬り対決」「いざという時女子を助ける輪くぐりアクション」の3番勝負を繰り広げる。

気配斬りwwwまさかのこのタイミングでw

 

やぎらさん公式Twitter

 グラサンー!
そしてムロさん。

 

 

 そして終わった後

 

 

下村さんといえば、毎回THIS IS MJでアクションつけてた方。
確かにバラエティでのオールアップというのは色々感慨深いですね…。
ずっと続いていた人気バラエティ番組にまさかコーナー最終回で出演できるなんて…。強運!!

 

そしてある意味予想通りといいますか、視聴率。

 

 ※リンク先はもうなくなっています。ツイートで残っていてよかった…。

 

9.9%から16.5%!!
16.5%の方が柳楽くんのあの姿を観てくれたと思うと、ありがとうございますとしか!

や、多分大部分の方は嵐しか観てないとは思いますがw

 

嵐ファンでもあるから、「嵐にしやがれ」は初回から全部観ていたので本当に感慨深いです。

呼んでいただきありがとうございました…!!!