柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥>嵐にしやがれに出演!!!!!!!!

12/12分です。

 

 

……って、今だから冷静に書けるけど、この日これを知った時の私のテンションたるや!!!!!!

 

嵐にしやがれ』はずっと出て欲しかった番組で、
『二月の勝者』で出られると思っていたらドラマ自体が延期になって、
でももう終了が決まっていて、既に12月で、
もう100%無理だと思ってた。

 

 

世の中100%ってないんだなーー!!
滑り込んだよ!!!

 

この日の予告にもばっちり映っていて、なんとThis is MJへの出演!
これまた願ってたーーー!
おぐりんとムロさんと一緒なのも心強い。

 

奇跡って起こるんだな。

 

ありがとう嵐!ありがとうしやがれスタッフ!

と今更ここで書いたところでどうにもならないですが、
本当に嬉しかったです!