柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・CM>JRACM2021年継続決定!!

12/14分。

 

これも知った時は本当ーーーーーに嬉しかったなぁ!!!
今まで同じメンバーでCMやってたのは4年が最長だったと思うので、
もうさすがにないだろうと思う反面、コロナでほとんどイベントができないまま終わるのは寂しすぎる…と思ってたので。

 

www.jra.go.jp

2020年に引き続き、松坂桃李さん、高畑充希さん、柳楽優弥さん、土屋太鳳さん、中川大志さん、葵わかなさんの6名に、世の中の競馬未経験・初心者の方々の代表として登場していただき、仲間同士で競馬を楽しむ過程で体験する驚きや発見、感動、興奮をユーモラスにお伝えしてまいります。

今年こそ後半だけでもイベントできるといいけどなぁ。
難しいかなぁ。

 

柳楽優弥さんのコメント

2020年は一時期無観客競馬も続き、そんな中でも様々な方が競馬を楽しみ応援していてくれたことが本当に感動的でした。
僕たちもそれに負けないくらいの気持ちで2021年も頑張っていきます!

 

オンラインでもいいからイベントないかなw

 

2021年もよろしくお願いいたします!