柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JRACM継続&北九州モノレールJRA広告(12月分)

まずは12/19に入ってきた朗報から!

JRAニュース
2020年も「HOT HOLIDAYS!」 JRA - JRA日本中央競馬会
2019年に引き続き、松坂桃李さん、高畑充希さん、柳楽優弥さん、土屋太鳳さん、中川大志さん、葵わかなさんの6名に、世の中の競馬未経験・初心者の方々の代表として登場していただき、仲間同士で訪れた競馬場で体験する驚きや発見、感動、興奮をユーモラスにお伝えしてまいります。

柳楽優弥さんのコメント
年々新しい競馬場の魅力を感じています!
6人のチームワークで更にHOT HOLIDAYS!を盛り上げて行きたいです!!
よろしくお願いします。


高畑充希、バッサリショートカットに 松坂桃李&柳楽優弥&土屋太鳳と史上初4年連続でJRAのCM
松坂、高畑、柳楽、土屋は4年連続での起用で、これは史上初。松坂は「本当にありがたいです」と感謝しきりだった。

いやーーーー!すごい!
過去のキャラ設定ありのCMは最長3年で入れ替えだったので
まさか4年目突入するとは…!
とーりくんじゃないけど、本当にありがたいです!
ありがとうございます、JRA様!
公式ニュースにもあるように、もう明らかにCMの目的は
「若者の来場者を増やす」なので、今年もトークショーあったら
特に若い方はどんどんみんなで行きましょうー!
若くなくても来場者数が増えること自体はウェルカムなので行きましょう~笑。
願わくば、今年は小倉競馬場に行きたいです笑。

福岡が単純に好きというのもありますが、北九州モノレールにも
乗りたいんです。というのも、北九州モノレールは毎回JRAのラッピング広告を
やっているらしく、フォロワーさんのツイートで見たものの実物を見たいなぁと。

今回はそのフォロワーさんのツイートを引用させていただきます。
(いりこさん快諾ありがとうございます♡)

2019年秋冬?はこれが走っていたようです。
一度本物観たいですね(*´ω`*)



ちなみに春はこちらが走っていた模様。


いりこさん、撮影ありがとうございます!

来年も地方で会える可能性があるのは、地方のファンにとっても嬉しいですよね\(^o^)/