柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・やぎら本>「全力!脱力タイムズ」

あけましておめでとうございます。
去年の10月を最後に更新が止まってました。
もうどうしても映画祭の時期だけは平行できない…。すみません。

 

こんなマイペースですが、淡々とデータを溜めていきます。
後でわかりやすいように日付は「今日(2021.1.4)」ではなく、タイトルのことが発生した日付でいきます。

 

という訳で、10/25の脱力タイムズからいきます。

 

前日の予告記事。

natalie.mu

実はお笑い芸人になりたかった時期があるという柳楽。オファーを受けたときのことを「喜びよりも先に緊張が来ました(笑)。『全力!脱力タイムズ』って、空気感が独特というか、すごく絶妙なラインの上で成り立っている番組じゃないですか。そんな中で、自分が役割を果たせるのかと考えると、これはかなりマズいぞと」と振り返った。「本当に、もっとうまくなりたいんですよ、バラエティーでの立ち回りが! 自分のキャラを作りたいんです」と言いつつ、収録を終えて「コント風のやりとりも体験できましたし、ニュータイプの柳楽をお見せできたのではないかと(笑)」ともコメントしている。

 

ほんとバラエティ上手くなりたい欲がすごすぎるw
でもなんでも前向きでよき😊

 

ってか、メガネーーーーー!!!!

知的系メガネーーーーー!!!!
黒縁メガネ系で一番似合ってる気がする。

 

www.fujitv-view.jp

――番組初出演となりますが、収録はいかがでしたか?

前日からかなり緊張していたんですが、いざ収録が始まったら、すごく楽しくて、あっという間でしたね。笑っていいのか、笑っちゃいけないのか、よくわからないまま、気づいたら収録が終わっていて、なんだか不思議な感覚でした。

――そもそも柳楽さんがバラエティ番組に出演するのは珍しいですよね。

そうですね。僕自身はバラエティにもっとたくさん出たいと思ってるんですけど、あんまり向いてないみたいで(笑)。実は僕、お笑いが大好きなんです。小さい頃からけっこう目立ちたがりのところがあって、そういう仕事に就きたいと思っていた時期もあるんですよ。

――お笑い芸人になりたかったんですか

はい。だけど生まれつき、こういうボソボソしたしゃべり方なので、諦めました(笑)。

(略)

僕に関しては、今回、番組演出の方から「感情に波がある人を演じてください」というリクエストをいただいたので、急にすごい大声を出してみたりして、頑張ってみました。
(略)

 

こっちはほぼインタビューほぼ全文載せてくれてますね!さすがに全文引用は気が引けるので他の部分はページ側で!
感情に波がある人w

そして公式アカウント。

 やぎらくんが刺さってるー😆

当日はこちら!

 

 で、放送。

冒頭は「元ロンドンブーツ」のくだりや、モザイクのところで素で笑っててかわいい~!!

んだけど、その後の「怒りスイッチ」入ったモードの時とかは、演技スイッチ入って普通にちゃんと笑いなしで言い切ってて、さらにTikTokのスイッチ!!
怒りからの泣きwww素晴らしいwww

 

柳楽くんの得意なバラエティが見えてきた。
キャラや設定一つ被るといけるんだ。

 

で、また亮さんに戻るとゲラモードになっちゃうというww

最後は「やぎら本」の告知を有田さんと亮さんで会見形式でやるという

トンデモ展開w
ここで手を覆って笑っちゃう柳楽くんもかわいかったあ!

 

小芝居優弥も八重歯優弥も見られて満足です😁