柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・やぎら本>『やぎら本』発売記念リモート会見

ふっふっふ。とうとう20日まできましたぜ。(そこいばるところじゃない)

 

イベントに先駆けて行われたリモート会見の記事まとめです。

 

www.oricon.co.jp

「多くある中の1つを言うのであれば、三大映画祭にもう一度行きたい。30代も引き続きそういう目標に向かって1歩ずつ頑張っていきたい」と決意を新たにした。

 

柳楽くんがこの夢を今改めて口にしたのであれば、私はとにかく後押しするだけ。
元々私が映画祭に関わるようになったのも、映画祭について、映画について知ることで柳楽くんの後押しの方法もわかるようになるかもしれないと思ったから。
遠回りなことしてるとは思うけれど、実際数年やっててわかったことは色々あるし、何より映画を観る幅が広がってきたし、なんとなく「映画界」というものも目に見えるようになってきました。

 

natalie.mu

例えばこれ。
濱口監督と今泉監督とやりたいと言った柳楽くんが凄くよくわかる!
これについて柳楽くんと小一時間話したいほどw
私もタッグ実現して欲しいと思います!

 

www.tokyoheadline.com

目指した方向に人は行くと信じています。

 

ああ、本当にこれ!!目標が決まっていてそこに向かっていく人は実現すると私も思います。そしてその目標を「実現しないかも…」と口にしない人も多い中、きっぱりと言う柳楽くんが私は好きです。

 

www.fujitv-view.jpこちら柳楽節をそのまま載せてくれててよいです(*´ω`*)

 

――本の中でお気に入りの写真を教えてください

(ドーナツを食べている写真を見せて)笑っちゃってるもん、超うれしいんだろうな(笑)。ドーナツ食べてますよ。ドーナツを食べているんですけど、(ページをめくり)カーディガンがなくなったぞ(さらに、ページをめくり)…で、気がついたらベッドで脱いでたっていう(笑)。

カメラマンさんが「カーディガン脱いでみようか」とパシャパシャ(と撮る)、「Tシャツ脱いでみようか」とサラッと言われて、自然に誘導されました(笑)。

 

はい、かわいい!
八重歯全開で話してるのが目に見える~。

 

もう1枚のお気に入りカットは、ニューヨークでの夕陽ですね。ニューヨークにビーチがあって、遊園地もあるんですけど、とても思い出があっていい写真だなって。ポスターにしたくなるようないい写真をいっぱい撮ってもらえたので、うれしいですね。

 

あ、そのページの左じゃなくて右なのかw
ファンは断然左かとw

 

www.nikkansports.comこちらも柳楽節が!
柳楽くんのインタビューは絶対そのまま文字にした方が面白い!w

 

「浜口(竜介)監督、今泉(力哉)監督とやりたい。2人の世界観が好き。恋愛要素も含まれていて、30代になって出来るんじゃないかなと思っています」と笑みを浮かべた。

 

私もそろそろ恋愛要素ありのもの観たいです~。というか「普通の人」の役を見たいです~笑。

 

初めてのリモート会見を「新鮮で面白い」とし、画面での写真撮影になると「すごいぞ、これは! 新しい時代への突入だ!」と興奮気味に話した。

 

言い方とかすごい想像できるんですけどwww
面白すぎる柳楽くんwww

 

30代、私も楽しみ!!