柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

初日舞台挨拶記事と涼子ちゃんインスタ!!

初日!
舞台挨拶行くようになって、事前に柳楽くんが出るとわかっていて行けなかったのは初ですね。
私もジャニクラスタに片足そっと入れてるので、向こうの状況も
知ってるんですが、やはりちょっとやそっとじゃ太刀打ちできませんでしたw

という訳で、記事に頼ります。

2か所でほぼ全文文字起こししてくれています!より空気感が出ている方から引用。
映画『ピンクとグレー』ついに公開!華やかに豪華キャストが勢揃い!!“世界が変わる”初日舞台挨拶イベント開催!!
柳楽:おはようございます。柳楽優弥です。
自分自身、青春映画が好きなのですが、本作は大好きです!
皆さんに映画を楽しんでいただけたら嬉しいです。
(略)
MC:ありがとうございます。岸井さん、小林さん、柳楽さん。
本日のお客様はまだ映画を観ていないで、まだ役柄を発表できないのですが・・・
皆様がカギを握ってる62分後の仕掛けについて、話をお伺いします!
映画をご覧になった人たちから「何が起きてるの??」「驚いた!」「頭が整理しきれない!」
「こんな不思議な感覚初めて!」という感想が続々届いているのですが、皆さまの周りで反響などございますか?
(略)
柳楽:自分の役への驚きもありますが、周りの意見で多かったのは、「良い作品だね」でした。
皆さんはこれからご覧になるかと思いますが、きっとそう思っていただけると思います。

MC:ありがとうございます。続きまして、岸井さん、小林さん、柳楽さんにお伺いします。
この質問は1月4日からの舞台挨拶ツアーで皆様にお伺いしているのですが、
2016年、自分の世界を変えたい!ということは何かございますか?

岸井:去年500円貯金を始めたんですが、途中から小銭入れみたいになってしまって、
開けてみたら、100円玉と10円玉ばかりで、全然ダメだったんです。
だから、今年は500円貯金を頑張りたいですね!

(突然500円貯金に反応する柳楽さん)

柳楽:実は僕も500円貯金をやっていて、300枚貯めたんですよ!
僕は500円貯金に熱いですから!(笑)これからも続けたいと思ってます。
ちなみにいくら貯まったの?

岸井:7560円です・・・(笑)

(リアルな数字に登壇ゲスト&お客さん爆笑)

小林:やぎ(高校時代から呼んでいる柳楽さんのあだ名)とは高校の同級生なんですけど、
この作品を通して久しぶりに再会して懐かしかったんです。
そんなこともあって初心に戻っていろいろ挑戦してみたと思っていて、
今まで行ったことのない国に旅に出たいんです。
オーロラを見たくて、カナダあたりかなって検索してます。

柳楽:本作のプロモーションで皆さんがテレビに出ているのを見たんですが、みんなしゃべりが上手いなぁと・・・
だから今年はバラエティ番組でしっかり話せるようになりたいです。レベルアップできればと!(笑)

(柳楽さんの発言を受けて)

中島&菅田:(表舞台に出ていない)普段はいつもしゃべってるし面白いのに!

今日も柳楽節全開だったようですね~(ニコ!
今500円玉にアツイ男。300枚貯めたと枚数を把握している男。
最高すぎるーwww
ツイッターの方で「突然のってきた柳楽くんに周りもぽかんとしていた」
というレポがあって、突然テンションあがって食いつく柳楽くんも、
それにびっくりする周りの反応も想像できすぎて和みました。

それと、小林涼子さんも登壇するって気付いてなかったんですが、
知ってたら余計に観に行きたかった!!
柳楽くんと涼子ちゃん、同級生なんですが、まさかここでそのネタを
ストレートにぶっこんでくるとは思わなかったぁ…。
ちなみに全文レポどちらも省略されていましたが、行った人のレポによると
涼子ちゃんが「やぎ」呼びしていたのを受けて「柳楽くんはなんて呼んでいるの?」
「…小林さん(笑)」というくだりもあったようです。
なんかこれもすごく柳楽くんっぽい。
エリーちゃんにはインスピレーションで自分から友達になりにいくのに
他の女子には距離がある萌え。(長い

【詳細レポ】中島裕翔から殴られて鼻血が…映画『ピンクとグレー』公開初日
こちらも全文です~。
グレーのロングジャケットだったようですね^^

菅田将暉は中島裕翔のお父さん!?「ピンクとグレー」初日舞台挨拶
「柳楽くん分かってくれないかな? お芝居で勢い余ってしまう場面ってあるじゃないですか」と菅田が話を振ると、柳楽も「お互い役に気持ちが入ってる状態ってことだよね」と深く同意する。

中島裕翔初主演「ピンクとグレー」公開に共演の菅田将暉「授業参観のお父さんの気持ち」
幕開けから62分後に世界が変わる衝撃がポイントの同作で、岸井ゆきの小林涼子柳楽優弥はカギを握る役どころのため、映画に関しては言葉少な。だが今年の抱負で、岸井が昨年挫折した500円玉貯金に再挑戦すると宣言すると、柳楽が「僕もやっていて300枚ためた。しゃべるのは苦手だけれど、500円玉貯金には熱いので見過ごせなかった」と自慢げに割り込み。その上で、「けっこう皆、話がうまいので、僕もバラエティなどでしっかり話せるよう、レベルアップしたい」と話し、共演者を爆笑させた。

中島裕翔の晴れ舞台に“父”菅田将暉、“母”夏帆、授業参観気分でうっとり

こちらは写真だけです。


そして涼子ちゃんのインスタに2人の写真がーー!!
柳楽くんかっこよよよよよ!!!!
表に立って緊張が先に来ちゃってかわいい柳楽くんも大好きだけど、
こういう緊張してない時の柳楽くんは普通にかっこよくてこれまた大好きで、
結論いつでも大好きですw