柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

今日のつれづれ

1つ1つは小ネタなので、まるっと1つの記事で。

ディスベビお膝元の松山の映画館で監督舞台挨拶あります。
Q&Aがあるかわからないですが、もしQ&Aがあったら
柳楽くんの演技の感想とか、柳楽くんに実際会った時の第一印象とか
柳楽くんがらみの質問できるチャンスがあるかもしれないです。

次はアオイホノオ
知らなったのですが、テレ東で期間限定無料配信してました。
今週木曜まで!なので、テレビ東京が観られない方でまだアオイホノオ
観たことない方はこちらでどうぞ!

そして、直虎。
大河ドラマ「おんな城主 直虎」新たな出演者発表
井伊直政が菅田くん!
なんと4作目の共演。
…なのですが、直政。
直虎の養子で、史実上でも直虎と直政は20歳違うんですよね。
柳楽くんの盗賊の頭が直虎と同世代だとすると、菅田くんと会う頃に
生きていたとしても40代、50代の設定になってるw
そしてなんとなくですけど、盗賊という職業的にもラストまでは
生きてない気もするので、ヘタすると入れ違いで登場かもしれない^^;
相変わらずのすれ違い共演の可能性~w

で、私は直政は子役メインで、元服後は後日譚として最後ちょろっと出る程度かなと
思っていたのですが、菅田くんがやるとなると、意外と直政部分もがっつり
やるんでしょうか。
謎。
でも小説読んだおかげで、「あ、あの人はあの役か!」ってイメージつきやすく
なったので、ちょっとわくわく!