柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

日悪へのコメント

ディストラクション・ベイビーズでコメントを寄せてくれた
綾野剛さんが出る「日本で一番悪い奴ら」に、今度は柳楽くんが
コメントを出しました。

柳楽優弥、『日悪』綾野剛に惚れる!「格好良く、痺れました」
そんな本作に、『ディストラクション・ベイビーズ』「ゆとりですがなにか」に出演し、若手俳優の中でも群を抜いた存在感で異彩を放っている柳楽さんからコメントが到着。

「人間はどこまで清く、そして悪くなりうるのか。その振り幅を演じ切っている剛さんが格好良く、痺れました」と、その役者魂に“惚れた”様子だ。

柳楽くんからの推薦コメントが「価値がある」と思われていること
自体が光栄ですね~!
いつか、綾野剛さんともがっつり共演してみてほしいですね。


以下拍手コメレス(レポートへのコメント嬉しいです!ありがとうございます!)

kuさん>レポート楽しんでいただけたのであれば嬉しいです~。
って、そうか、それを悩んでいたんですね。早く伝えておけばよかったです^^;
もう最初から決めていたので。という訳でご安心くださいませ~(´ω`*)

coさん>こちらこそそう言っていただき、ありがとうございます!
そうなんですよ。ほんともうトークショー全編に誠実さが溢れ出てましたよ!
いつの間にか素敵な男性に成長していて感無量です…!

koさん>うわー、それは…本当は行きたかったですよね><
ちょっとでも雰囲気伝わったのであれば、嬉しいですが…次は行けると
いいですね。その時はぜひお会いしたいです!
ちなみに、「ありがとう」は全然負担にならないですよ~!
むしろないとガス欠になる欲しがりちゃんなので、どんどんお願いします(面倒な!

maさん>体調大丈夫ですか?寒かったり暑かったりするので、体調も
崩しがちですよね。私もいちごいちえ後に体調悪くなったりしました。
お大事にしてくださいね。このブログは逃げませんから(笑)元気出てから
読みに来ても大丈夫です。私へのコメントもとても嬉しいです。
ある程度の数の人に発信している以上、一定数には嫌われてもしょうがないな
ぐらいの覚悟でやっているので、そう言ってもらえるとちょっとほっとします^^

kiさん>映画館で観られないのはとても悔しい気持ちもあると思いますが、
必ずソフト化もされるはずなので、その時には何度でも楽しんじゃってください^^