柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

完成披露試写会登壇!

見事に落選しましたけれども、本日の完成披露試写会に柳楽くんも登壇しました。
きっと、ゆうとくんとすだくんの声援ばっかりだったんだろうなーと思うと
ちょっと切ない。
かと言って、仮に私が行けてたとしても「きゃぁぁぁ!」って声を出せないタイプなんですがw
(しかも若い頃からw)

あ、話題がいきなりそれた。
どうやら役柄も伏せての登壇だったようで、そうなると当然話せることも少ないので、
そんなにしゃべらなかったようですね。

柳楽優弥、25キロ増量時振り返る「まわりの見る目が変わった」
俳優・柳楽優弥(25)が26日、都内で行われたHey!Say!JUMPの中島裕翔主演映画『ピンクとグレー』(1月9日公開)完成披露試写会舞台あいさつに登壇した。映画の内容にちなみ“世界が変わった瞬間”について司会から聞かれた柳楽は「まわりの見る目が変わったというトップ1は、太ったとき」と挙げ「そして、やせたとき。『頑張ったね』みたいな目なんです」と振り返った。

この話題に中島は「超面白い」と笑いを堪え、共演の菅田将暉(22)は「何キロくらい太ったんですか!?」と興味津々。今でこそシャープな顔つきの柳楽だが、ピーク時は「25キロとか(太った)…」と明かすと会場もキャストもどよめきに包まれ「さすがに『え、柳楽くん…』みたいな」と続けて笑いを誘った。

少ない会話からも笑いをとっていく柳楽くんw
素直にぶっちゃけちゃう柳楽くんw
あー、これぞ柳楽節だなーと妙に安心してしまいますw

写真みるとちょいプクですね。
まだ前の役が残ってるのか、次の役のためなのか、
単に久々にゆっくりエリーちゃんの手料理食べてなのかわかりませんが。

中島裕翔、「ピンクとグレー」完成披露イベントで菅田将暉の暴露にマジ照れ
自身の役の詳細はまだ語れないという柳楽は「タイマンを張れて楽しかった」と中島との共演を述懐した。

役柄話せないんじゃ、これぐらいしか言えないよね~。
むしろネタバレせずに感想言えてよかった…!

中島裕翔、菅田将暉が明かした“かわいいエピソード”に照れ笑い
写真のキャプションが「役柄は秘密の柳楽優弥

その他の記事
柳楽優弥、25kg増の過去「周りの見る目が変わる」
映画の内容に因み「世界が変わった瞬間」を問われた柳楽は「太った時。周りの見る目が違うんですよ。でも痩せた時、『頑張ったな!』みたいな目になる。…世界が変わるんです」と独特な口調でエピソードを話し、笑いを誘う。そんな柳楽に、中島裕翔は「めっちゃおもしろい(笑)」と言い、菅田将暉も「何kgくらいですか?」と興味津々に。柳楽が「25kgくらい」と答えると、共演者を含め観客も驚きの声を上げ、「役とかで(太らなきゃいけない時が)あるじゃん」と役づくりのためであったことを振り返った。


はー、早く観たいなーーーー。