柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]ムロ柳楽ペアさらなる出会い

昨日の時点で素敵な凄いおまけがついていてテンションアゲアゲだったのに
さらにおまけエピソードがありました。
表参道すごすぎる…!
ムロさんと柳楽くんと高橋克典さんとUVERworldの人(すみません個人名
今回初めて知りました^^;)が密集してる地域。
でもそのうちの二人が「表参道にいくとスターに会える」って
言ってるのが微笑ましい(*´ω`*)

この記事自体は直虎関係なくなっちゃいましたが、昨日の記事からの流れで
直虎エントリにしちゃいましたw

拍手コメレス
coさん>和みますよね~!なんか今までの他エピソードとか読んでても
上の人に可愛がられる感じがありますよね(^-^)
TWはもうマイペースで!全部追おうと思っちゃうと疲れちゃいますからね(*_*)
私もその精神で以前よりちょっと控え目にしてますー(あれでもw
でも23日は爆発してたらすみませんwwカウントダウンしちゃいますね!