柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]ムロさんtwitter&高橋克典さんブログ!

えっと、このネタには柳楽くん出番ネタが絡んでくるので、
もしも「いつ登場するかは放送時に知りたい!」という方は
柳楽くんが登場してからこちらの記事をお読みくださいませー!


まずはムロさんの最初のツイッター

ムロさんにおねだりする柳楽くんwww
なにこの会話。
二人とも和む…(*´ω`*)

で、2時間ぐらいしてから次のツイートが。

憎めない満面の笑みwww
もうありありと想像できるw
そうだよねぇ。
柳楽くんの八重歯全開の笑み向けられたら、お財布緩むよねぇw
仕方ない、それはもう仕方ない。私もそうなるw

で、最後の最後にさらっとネタバレ告知がwww

えっと、ここの真意はわからないのですが、公式にこういう発言が
出ているので、私も書いてしまいます。
手元のノベライズによれば23日のはずです。
ということは、16日が今週、23日が来週という意味ですかね。
ただ、16日の予告におそらく出るのでは?とも思うのでそういう意味では
来週=16日ともとれます。

まー、ごちゃごちゃ書きましたが、結論、
16日の予告から出るかもしれないから、16日から録画ばっちり準備!ということで。


で、これにて終了と思いきや、もう1つエピソードが載ってきます。
それが高橋克典さんのブログ。
ムロツヨシ柳楽優弥
なんとそのムロさんと柳楽くんにばったり会ってる高橋克典さんw
何この偶然ww

でもおかげで私服の柳楽くんが見れましたよー!
意外なことに青のスカジャン。
黒卒業したのかな。
誰かのアドバイスなのか、これももらいものなのかw

そして「大河のリハの帰り」とのこと。
リハだから微妙にヒゲそのままなのかなー。
なんかほんと「普段の柳楽くん」感が醸し出されてていいな(´▽`*)

まだまだ大河とフラ恋の平行撮影が続きそうだけど、
こういう息抜きもできていると知ってちょっとほっとしました。
充実の毎日だね!


拍手コメレス
りさん>おおお、完結編というものがあるんですね。そうそう、割と年の後ろの方に
大河関連の本が積まれていた印象があったんですが、そういうことなんですねー。
ほんとどこまで、が気になります!

coさん>わーん、こちらこそ読んでいただきありがとうございます!
本当は仕事やめて毎日こういうことだけしてたいんですけどねw
4月からは全部日曜なのでちょっともう書き起こしはあきらめて
簡潔な感想だけでも記しておこうかなと思ってます。
(早々に白旗w)

suさん>わー、suさんもありがとうございます!
そして激しく同意もありがとうございます!
大分時間かかってしまいましたが、読んでいただいて嬉しいですー!

こさん>ひゃーお待たせしてしまいました…!
もっと早くに書きたかったのですが、3時間確保がなかなかできず…
なんとか春ドラマ前に書けてほっとしました。
ですよねー!最終回の母親のくだりはほんと柳楽優弥真骨頂って感じでした。
CMの静の役も来ないかなー…って、だんだん贅沢になっちゃいますねw