柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]万事屋 銀ちゃんなんばマルイ店とか週末ランキングとか海外ポスターとか

はい、今週も溜めに溜めてます。

まずは銀魂関連をまとめて!
(1)なんばマルイ店で9月10日まで銀魂のイベント展示をしてるんですが、
柳楽方さんの隊服を展示しているそうです。
しかも!本人使用のマヨボロとマヨライターまで!
関西の方よろしければ!

(2)銀魂週末ランキングでも10位でした。
第7週でまだ10位とはすごい!
さすがに上映が大分減らされてきているので、来週はもう難しいとは思いますが、
40億は厳しいとしても37億ぐらいはいっちゃう?!という気もしますね!

(3)海外でも上映が始まりますが、海外ポスターがかっこいいです!
twitterに出回ってるポスターの出どころがわからなくてもやっとしていたのですが、
中国版はweiboで見つけました。(ほんと中国はSNSやるならweiboなのねと実感)
柳楽方さんの真ん中に書いてあるのは例の「俺はただ惚れた女にゃ幸せになって欲しいだけだ」
の台詞のようですね!

海外のファンもまた増えるのかな?

こういうザ国内ネタてんこ盛り娯楽映画が海外にいくっていうのが
不思議な感じがします。
あ、でもそういう意味では真撰組のネタってパロディじゃなくて
全部世界共通で笑えるものかもですね!