柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・夜明け]釜山国際映画祭

帰国したかどうかが微妙ですが、とりあえずワールドプレミア終わりました!

まずは前日のレッドカーペット!
前回はレッドカーペットは歩いてないから、歩けて良かったー!

このスーツめっちゃ似合ってませんか?!
かっこいい…!

いいですね~!
ムービースター★って感じです!

こちらは海外用ポスター!
ファンとしては「ピント…合わせて…」って気持ちになりますがw
英語タイトルは「HIS LOST NAME」なので、そのロスト感を出すためという
意図はわかるので、ポスターとしては印象的でよいかもですね!


こちらに2枚ほど写真もあります。
[フォトギャラリー]東出昌大、ヒョンビン、柳楽優弥ら釜山映画祭レッドカーペットに豪華な顔ぶれ!

で、ワールドプレミア。
日本マスコミはシネマトゥディさんのみだったんだろうか…。

是枝裕和監督に学んだ「もらっちゃう精神」 愛弟子・広瀬奈々子監督、明かす
主演を務めた柳楽は「韓国の映画はとても好きでよく観ているので、釜山国際映画祭に参加できてとてもうれしい」と喜びをあらわにし、「映画で演じた役柄は表面的には淡々としていると思いますが、心の中にはいろいろな感情が生まれては消えて、また現れるような部分があると思います。実際の僕は初めての人ともすぐに親しくなる方ですが、僕が19歳や二十歳くらいの時に感じていたようなものはあります」と実際の自分と、キャラクターを比較しながら作品をアピールした。

今日、韓国は台風凄かったみたいですが、無事帰国してるのかなー。
それとも元々帰国が明日以降なのかなー。
ちょっとそこだけ心配です。



拍手コメ
みいさん、くさん、茶さん、mimiさん(お久しぶりです!)、
名無しさん(誰だろう…銀魂と響両方の感想くれた方)、こさん、ミさん、
みぽさん(お久しぶりです!)、
いっぱいコメントいただいているのに個別に返せなくてすみません…!
コメントありがとうございます!