柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]JRA競馬博物館編

昨日紹介漏れてました!

柳楽優弥&土屋太鳳の『JRA競馬博物館へ行ってみた!』


これどのぐらい台本あるんだろう。
感嘆したり、驚いたり、かなり素っぽい感じ。

相手が太鳳ちゃんという慣れた相手ということ、
CMシリーズも2年目ということ、
何よりライブではないこと、
色々な状況からか、柳楽くんが「普通の青年」してます。
テンパってません!

普通のいい青年(*´ω`*)

JRA交代するのほんと寂しいな…
3年目ないかなぁ…


拍手コメントのレス(久しぶりに余裕がw)
こさん>ほんとびっくり予想外でした!楽しみですね~!
散り椿、そうなんですよ!原作読んでると、「え、あのシーンは??」ってなりますよね。
あれがあるからこそ、あの道場主の意味が引き立つのに…。
映画全体が三角関係(言い方)がメインになってるので仕方ないですね~…。
私も今日2回目観てきて、横顔惚れ惚れしながら観てました!

くさん>スーツ似合ってますよね♡
同じく私の友達も韓流アイドルきっかけで韓国語習い始めて、
凄いスピードで習得してます。好きの力ってほんと凄いですよね!
でも今回韓国語インタビュー目にして「これ読みたい!」と思ったことで
その友達の気持ちが理解できました笑
そう思うと英語ちゃんと勉強した方がいいかなぁ…(遠い目)