柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]記事&福田監督ツイート

銀魂も映画館で観られるのはあと2週間ぐらいですかね~…。
でも福田監督がもうちょっと売上いくと何か起きるかもって言ってましたよね、そういえば。
なんだろ…。

『銀魂2』、興収34億突破! 2作連続ヒットの”神キャスティング”裏に「暴挙」
8月15日の公開から興行収入は34億円を超える(34億3,406万2,500円)大ヒット街道を爆進中だ。
(略)
特に今回はやはり真選組、近藤・土方・沖田と、伊東鴨太郎の芝居はすごいです。そんな素晴らしいシーンを撮影している翌日に、キャバ嬢のシーンを撮影したりしていますから、情緒不安定な作品です(笑)。

プロデューサーに褒められてる~!
嬉しいことです!
そして34億円突破おめでとうです!!
これはもうほぼ3の制作も決定ではなかろうか…。(勝手な妄想です)


そして福田監督のツイートも柳楽くん登場率高し!
さすが動乱篇メインキャスト!イーッっていう顔かわいいし、なんかちょっと土方さんっぽい気が。

そして今日も!
こっちは私服でピース!
3人ともかわいいなぁ(*´ω`*)
ほんと銀魂チームはみんな仲良しでほっこり♡