柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]JRA菊花賞の新CM!

秋の競馬シーズンがやって参りました!

「HOT HOLIDAYS!2018」~菊花賞編~

馬耳ーーーー!
なんですか、これは!!!
かわいいいいいい!
けしからん、もっとやれってやつですね!
ありがとうJRA様!!!!!
しかもチュロスがぶっといったやつ、最後とーりくんに渡してる…w

15秒はこちら


サイトのキャンペンページにも柳楽くんいるのでチェックです!

ここからまたCMの更新が割と定期的にありますよね。
同時に…もしかしたらあと3か月で終わってしまうと思うと寂しいです…。
こちらからJRAに要望が送れるので2年の採用の感謝と共に3年目もぜひ
という声を届けるだけ届けるのはありかなーと思います。
相手に不愉快な思いをさせないようにあくまで感謝メインで(´▽`*)