柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

WOWOW「合唱篇」&メイキング

とーりくんのAスタと桜花賞は週末に頑張る予定です…多分…。


WOWOWに入りましょう。「合唱篇 60秒」



WOWOWに入りましょう。「合唱篇 30秒」

30秒だけを観た人と60秒を観た人では全く違うストーリーが見えてくる
っていうのが面白いー!
そして、今度や指揮者役やってるしw

公式サイトも合唱篇に衣替え。
ここに「未公開CM」となっていて1分動画にリンクされているので、
恐らくテレビでは30秒しか流れないのかなと思います。

前回は単なる引っ越しの手伝いなのか同棲なのかどっち?!って
感じでしたが、完全に2人暮らし感出ててほこほこしますね(*´▽`*)

で、メイキング&インタビュー動画も。


WOWOWに入りましょう。「合唱篇 メイキング&インタビュー映像」

40秒ぐらいの素に戻った時の柳楽くんかっこよす…!!
後3:39の伏目!あーほんと伏目好き…!

そして、柳楽くんと架純ちゃんの口から聞く「同棲」という言葉の
インパクト。ひゃ!ってなりますw
小さい頃、歌が下手で指揮者に回された柳楽くん。
でもこのWOWOWの歌も下手じゃないですよね。
最後、春から英語頑張るって言ってるので、今度こそモノにして欲しいー!
語学は続ける根気が多分大事だと思うので、めげずに続けて欲しいなー。



拍手コメすみません。3/20からできていませんでした><
とりあえず3/20~27まで返します。

三さん>今頃ごめんなさいー!桜花賞のCMもめっちゃかわいかったですね~!
フリフリスーツ着ても負けないやぎらさん(*´▽`*)
いやもう完全に24時間崩れまくってます。で、コメレスもこんな状況に…すみません!
今回お会いできてうれしかったですー!無事みんな前の方で見られて至福でしたね♡

みさん>遅くなってすみません!一平ちゃん、両方一気に撮れたなんてすごいですね!
私結局まだ1パターン(学生篇)しか撮れてないですー><
私もとうとう今年花粉症デビューしちゃいました~。辛いですね!お互い乗り越えましょう(;'∀')

ぐさん>今頃すみませんー!ぐさんは行けたでしょうか?
お会いしたかったですー!

ななしさん>はじめまして!お名前がなかったのですが、マクベスの看板などでも
注目されていたというのが新しくて新鮮でした。柳楽方ビジュアル解禁の日は
Twitterでも大騒ぎになっていたので、これでファンになった方もいると思います(*´▽`*)
今後もぜひ柳楽くんの応援続けてもらえたら嬉しいです!

みさん(2回目)>チマタの噺も面白かったですね!
そうそう、私も忘れていたんですが、包帯クラブは森下さん脚本なんですよね。
これほんと隠れた名作だと思うので、今からでももっと知られると嬉しいですよね~。

ぐさん(2回目)>Twitterやっていない方にも伝わるようにリツイートしまくったので
楽しんでいただけたら嬉しいです!おめでとうツイートがいっぱいあると、それだけで
幸せになりますよね~(*´ω`*)

ななしさん(どなたでしょう?)>ヨーロッパ企画のお話結構ぶっちゃけで面白いですよねw
20代は体力もあるし、飲んでて楽しいでしょうね~!

みーさん>お久しぶりですー!嬉しいです!!
そうそう、ほんとそうなんです。柳楽くんを10年応援してるってことは、
私10年年取ったってことで…orz 月日は残酷ですww
とりあえずこの先も健康に応援できるように頑張らねば…!

メさん>わー!こちらもお久しぶりで嬉しいですー!!
ううう、そう言ってもらえると文字起こしした甲斐がありますー!
Aスタは無事観られたでしょうか?
CMも新作いっぱいで幸せですねーー♡

みさん(3回目)>いっぱいお返事ためちゃってすみません( ;∀;)
それなのにコメントいただけて嬉しいです…!!
星になった少年」わかります。私もむしろ今は前半の方が泣けます。
あの年頃で異国で一人で頑張るって相当大変だったと思うので…。
メイキングで柳楽くん本人も現地で色々苦戦している様子がわかったので
余計に重なって泣けます…。メイキングも本当にかわいいですよね~。
もう大好きです。(突然の告白)