柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

4/9の菅田将暉のオールナイトニッポンから柳楽くんのお話

菅田くんがANNで柳楽くんとの「デート話」を話してくれました!

17日まではragicoで聞けます!

書き起こす余裕があるかどうかわからないので、
とりあえずはポイント書き。

・柳楽くんからコーディネートを頼まれて初めてデートすることになった
・青が好き、オーバーオール欲しいと言われたので肩ブンブンまわしていた
・表参道のヴィトン前で待ち合わせを指定されるw
・案の定顔バレして握手等に追われる菅田くんw
・そうこうしていると、時間ぴったりにカランコロン音がしてきて、何かと思ったら
柳楽くんが下駄を履いて表参道闊歩していたw
・下駄でコーディネートかー!こっからどう持っていこうー!と苦笑する菅田くんw
・でも、めちゃめちゃかっこいい。
昔菅田くんも雪駄とか履いていた時があったが、それは「おしゃれ」で。
武術も習っていて「ライフスタイル」で下駄を履いている柳楽くんはかっこいいと。
・で、結局色々選んだものの、真っ黒のジャージを買って帰った柳楽くんw

なんか想像つくなーw

どうしてそこで待ち合わせたのかw
そしてどうして結局黒を選んだw
安定にも程がある!
せっかく菅田くんチョイスなんだから、そこは派手にいってほしかったw
でもそれが柳楽くんだからなぁ(*´ω`*)←結局甘々

前は無視されて実現しなかったけど、初デートできてよかったよかった♡
話してくれてありがとう、菅田くん!