柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]菅田くんのANNでのエピソード

これも大分時差があってすみませんー。
(最近毎度謝ってばかりw)

もう7月のことですが、このエピソードは記録しておきたいので。

菅田くんのANNでムロさんがゲストできた時に披露されたものです。
公式サイトでも紹介されていたので、こちらから抜粋。

ムロツヨシ菅田将暉が自宅にきたエピソードを明かす「ソファーで柳楽優弥とジャンプしていた」

ムロ:お仕事抜きの菅田将暉を知っているじゃないですか?あのままで良いんじゃないですか?
菅田:本当ですか?
ムロ:けっこう人懐っこいところもあったり、質問したり、勝手にひとの家のソファーでジャンプして暴れまわったり……
菅田:そんなことしていましたっけ!?
ムロ:していましたよ、うちで!
菅田:うそー?
ムロ:ソファーで俳優・柳楽優弥と2人でジャンプして……いやな後輩だなぁーって思って(笑)
菅田:やっていましたね(笑)
ムロ:ちょうどサッカー日本代表の試合を見た時で、逆転勝ちかなんかして
菅田:そうだ、確かに興奮してジャンプしていました
ムロ:まあまあソファーがギーギーいってましたね


菅田くんと柳楽くんが日本代表の試合で興奮して2人でジャンプって
かわいすぎエピソード!
ムロさん教えてくれてありがとう…!!