柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2017-08-19から1日間の記事一覧

[柳楽優弥]菅田くんのANNでのエピソード

これも大分時差があってすみませんー。 (最近毎度謝ってばかりw) もう7月のことですが、このエピソードは記録しておきたいので。 菅田くんのANNでムロさんがゲストできた時に披露されたものです。 公式サイトでも紹介されていたので、こちらから抜粋。 ム…

[柳楽優弥・CM]VOXYのロケ地

これもずっと紹介しようと思っていて忘れてました…。 VOXYの桜並木がとても綺麗でどこかなーと思ってたら判明しました。 CMに出演(と言ってもカットされてしまったようですが…)していた地元タレントさんの 事務所の記事にありました。 新井田公園桜並木 だ…

[柳楽優弥・CM]第2回札幌記念プレゼンター

前も記事にしましたが、明日の札幌記念もう少し詳細が特設サイトに掲載されていました。 2017年第2回札幌競馬開催日イベント 柳楽優弥 トークショー&札幌記念(GII)プレゼンターとして登場 トークショーが16:40~最終レース後のようですね。 北海道は天気…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]第弐集発売決定

第壱集が発売されましたが、続いて第弐集の発売が決定しました! 12/20(水)発売 おんな城主 直虎 完全版 第弐集【Blu-ray】 おんな城主 直虎 完全版 第弐集【DVD】 ■セル第弐集にはディスク5枚に本編13話から第31話まで、そして特典映像収録のほか、特製ブ …