柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]VOXYのロケ地

これもずっと紹介しようと思っていて忘れてました…。

VOXYの桜並木がとても綺麗でどこかなーと思ってたら判明しました。

CMに出演(と言ってもカットされてしまったようですが…)していた地元タレントさんの
事務所の記事にありました。

新井田公園桜並木
だそうです。画像ググったらどれもキレイな桜並木…!!
観たいけど、遠いなぁ。

他も地元掲示板では以下が判明していました。
幼稚園の運動会=マリアンハウス幼稚園(八戸市是川)
秋の公園=類家中央5号公園(八戸市諏訪2丁目)
市民病院をバックに坂道歩いてる=風の道公園近くの道(八戸市新井田字石動木平)

さすが地元のみなさますごい。

もし青森にヤギラーさんいるようであれば参考まで。
私もいつか青森旅行ができたら寄ってみたいけどなぁ。

coさん>その後無事観れてよかったですー!
(って、お返事がすっかり遅くてすみません汗)
本当にあの舞台は圧倒されますよね!
舞台また観たいんですが、地方の方がなかなか楽しめないのだけが…。
せめてソフト化はマストにして欲しいですね…!

くさん>ですねー!単にヒットしただけでなく、「かっこいい役」が
できたのも本当楽しかったです!殺陣も凄くきまってましたしね!
殺陣ができてかっこいい役、また観たいです(*´ω`*)