柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]スッキリ文字起こし

今日はめざましアクア、めざまし、ZIP、モーニングクロス、スッキリで
完成披露のWS確認できました。

その中でも、個別インタビューがあった、スッキリが一番すだくんとのカラミが
多かったので文字起こしします~。

画面には、左から小松菜ちゃん、柳楽くん、菅田くん、虹郎くん。

Y「加藤さん春菜さん、天の声さん
全員「おはようございます
Y「柳楽優弥です」S「菅田将暉です」K「小松菜奈です」M「村上虹郎です

ここで一旦舞台挨拶の様子と映画のシーン+説明が流れます。

天の声「柳楽さんと菅田さんは今作の他にも何作か共演したことがあるそうなんですが、
柳楽さんは菅田さんに対してショックを受けた出来事があったそうで

Y「(前作で)打ち上げでめっちゃ仲良く話したんですよ。
僕、好きだし、将暉くんのこと。やったら、連絡先も交換したし
(横で菅田くんがしまったなーって顔してますw)
Y「(その翌日に)マニアックな『ショア』っていう映画があるんですけど、
それも見に行こうって
S「すっごい盛り上がったんですよね
Y「そう、そんで、今日将暉くんち泊まるか!ぐらいな。
″今日は、ねぇ、今日の今日はアレだから”つって、″じゃあ、明日映画館で!”
みたいな別れして、連絡したら出ないんす
S「ぷはぁ(笑)
Y「は?と思って。昨日の夢だったのかなと思って
S「今回の役柄的にも、なんか改めてその直後台本を読んだら
柳楽くんとなんか仲良くできないな、っていう気になんかなってきて、
僕はその方向でいったら、完全に勘違いだったという…
Y「ばっかやろーー!(笑)ショックだよ!!

天の声「役者さんはね、結構劇中の関係がね、プライベートに影響しないように
あるんでしょうねー。今はすごく連絡をする仲良し…よかったですね

で、ここから菅田くんのクイズッス。
S「以前、僕は友人に、僕が家でしていたある変わった行動を見られて
とても驚かれたのですが、その行動とはなんなんでしょうか

この回答の間に流れている4人のVの中で柳楽くんと菅田くんがめっちゃ仲よさげで
押し合いしててかわいいー!これ何話してるんだろう!!

さて正解
S「ダウンジャケットを着て、寝ていた、からです
Y「(横で腕組みしながら)ダウンジャケットを着て寝てるの?
S「真夏に。(友達は)固まってました
Y「何こいつって思うよ(笑)
S「なりますよね(笑)
S「僕、その時、寝起きの時にビショビショだったのが好きだったっていう
S「(撮影スタッフに向かって)あ、理解は求めてないです
Y「寝起きにビショビショってすごいね
S「すごいっすよ
Y「寝起きにビショビショ
S「寝起きにビショビショ。あんまないじゃないですか
Y「寝起きにビショ…
S「聞いた聞いた!それ3回目!なんか言い方卑猥…
Y「(笑った後に驚いた顔作ってw)それ想像力の問題
S「あ、俺が悪いんかー!てへぺろ顔w)」

この後にもスタジオで天の声とスタジオのやりとりが続いて言える間に
4人のVが流れるんですが、ここでも菅田くんの話に柳楽くんが手叩いて笑ってて
楽しそうー!声聞かせてーーー!!

でもとりあえず「将暉くん」呼びが聞けたのでほくほくです^^
しかも「好きだし、将暉くんのこと」っていう告白と共にという特典付き。

二人が観ようと盛り上がった「ショア」私も観ようかなー♪なんて思ったら…

上映時間 約9時間30分
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!?

無理や…!