柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

リース!

もう年内更新はしないつもりだったのですが、これはお伝えしなければ。

こちらの記事で募集した「行けない方」を対象としたリースメッセージの企画。
なんとこの大晦日にまさかの本人フィードバックが!!!


この写真で使われているリース型のものがまさに「それ」なんです!
柳楽くん(&スタッフさん)、ここで出してくれるなんてずるいわぁ(最高)
いやもう、ファンを大事にする柳楽くん、大好き…!
素敵な人だなー、ほんと!!

イベントには行けなくても、ちゃんと本人と通じることはできるんです(*´ω`*)
来年はきっと会える確率上げてくれるんじゃないかな。

多分、みなさんが思う以上にファンの気持ちって相手にとっては嬉しいものなんです。
(私ですら、ブログで反応もらうとめっちゃ嬉しいですからね。一緒にすんなレベルですけどw)

なので、もちろんこういう企画があった時はまた参加していただければとも思いますが
でも、それ以上に、(このブログでも昔から言ってますけどw)ファンレターを
本人に書いて出すのをオススメしますよ…!
私の手紙はもう出し過ぎて、あまり新鮮味がなくなってますけどw
みなさんのお手紙は絶対絶対嬉しいと思うので。
まだ出したことがない方は来年ぜひに!

さてさて今年もお世話になりました!
なかなか思うように更新できず歯がゆい思いをすることも多いですが
来年もマイペースに続けられたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

拍手コメレスも全部できずすみま…せ……!_(:3」∠)_
かさん、ゆさん、くさん、みさん、メさん、eさん、
ありがとうございました!!コメントめっちゃ嬉しいです!