柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

WOWOW新CM「デート篇」&メイキング

WOWOWも新作きました~!
CMがあるってほんとありがたい。

デート篇春が来たはCMギャラリーページから。
ちなみにWOWOWに入りましょうページもビジュアルや会話が変わってます。

ちょっとずつ近づいていくのかと思いきや、もう2人で会ってるっていうw
その間を知りたいw

まだ15秒しか動画が見つからないのですが、メイキング動画を見る限り
長いバージョンもありそうです。そっちも早く観てみたいなー!


ということで、メイキング&インタビュー動画はこちら!

1:17あたり柳楽くんがメロディー迷子になってNGになるところが
入ってます。かわいい…!
その後インタビューで「あ、今言えたんですけど」っていうのも
柳楽くんっぽいなーと思うし、それを横でニコニコしながら見てる
架純ちゃんかわいいーー!
で、1:50ぐらいに成功するとガッツポーズする柳楽くん。
八重歯ニコニコで観てる私もニッコニコ(*´ω`*)
スタッフさんの温かい笑い声からもいい雰囲気の現場だったんだろうなーと
思います。

架純ちゃんの「シリーズ化されたらいいなという話をしていたんですけど」
という部分をメイキングに残したってことは、されそうなんですかね!!!???
もうちょっと長く観れるといいなぁと思います。

さて、また捕獲せねば…!!

拍手コメレス
coさん>お見掛けしないので心配してましたー!色々と大変そうですが
コメントいただけて嬉しいです…!無理はしないでくださいね。
そして、落ち着いたら絶対絶対またゆっくり会いましょう!

ゆさん>こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!
リースの件は本当にびっくりしましたが、こういう素敵な人を応援できて、
私たち幸せですね~♡
今年はまたお会いできるといいなーと思います。
そのためにも、いちごいちえ、皆で行きたいですね!

くさん>リースについては、私はほんと橋渡しをしただけなので
takeさんが凄く頑張ってくれたからだと思います。
そして、それをこんな風に受け止めてくれた柳楽くん、最高ですよね。
今年もたくさんの作品で演技見られるといいですね~!
楽しみです!

みさん>無事CMゲットできてよかったです!
アオホノも最高に面白いですよねー!
ヨコハマ映画祭は私にとっても忘れられないシーンです。
作品、まだまだ面白いもの、そして柳楽くんの演技が楽しめるもの
いっぱいあるのでじっくり楽しんでください~!

ぐさん>こちらにもありがとうございます!
ほんとあの原作の空気感を再現できてましたよね~。
私も是枝監督の作品観る度に「この役柳楽くんじゃだめだったかなー」と
思いがちなんですが、きっと、監督のことだから、柳楽くんがいいと思ったら
呼んでくれると思うので、その日を待ちます~!
実現した時には皆で喜びましょうね(´▽`*)