柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

チマタの噺出演?

ザ・テレビジョンのこのページ(かなり下の方です)によると、17日のチマタの噺に
柳楽くんが出演するようです!

チマタの噺はテレビ東京なので、地方で観られない方もいると
思いますが、こちらで見逃し配信があるようです。
(ので、youtubeとかの違法アップロードは観ないで、こちらで観てもらえれば)

チマタの噺は、鶴瓶さんMCの番組なのですが
Aスタを観る限り(本人出演回+東出くん出演回+鋼太郎さん出演回)柳楽くんのこと
気に入ってくれてると思うので、楽しみだなー!!

それにしても、この時期にトーク番組は意外すぎた。
番宣ではなさそうですよね。

拍手コメレス
ミさん>今年もよろしくお願いしますー!
今回のビジュアルいいですよねー!1回目と別日に撮ったんでしょうか…。
まだテレビで観てないので楽しみです!

メさん>今年もよろしくお願いします!
既にテレビで観られたんですねー!今回、柳楽くんがより美しく見える(メグ調査による)
横顔と伏目が多いので、なんかこう「柳楽くんを堪能できる感」が強い気がします。
早く私もテレビで観てみたいですー!

ななしさん>お名前忘れでしょうか。JRAも4人そのまま続投で嬉しい限りですよね~!
柳楽くんのキャラも好きなので、今年のCMも本当楽しみです♡

ぐさん>レポ読んでいただき、ありがとうございます。
色々葛藤もあるのですが、幸運にも行けたからにはレポを精一杯できる範囲で
するしかないなと思ってるので、そう言っていただけると嬉しいです。
今回は人数が少なかったので狭き門になってしまいましたが、
今後はもうちょっと参加しやすいものになると思うので、
その時は行きたいと思う方みんなが行けるといいなーと思ってます!