柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

東京新聞日曜版+インスタネタ

2つともブログ経由で情報いただきました!

1つは、7日の東京新聞日曜版にiMUSEのCM裏話が掲載されていたとのこと。
メールで内容も教えていただきました。
「起きて」のパターンも放送された以上に色々なパターン撮ったみたいです。
最後の飲むシーンも「かっこよく」とか「はにかみながら」とか指示があったようで。
その指示にすぐ対応できるってすごいですねー!

もう1つはCMではないのですが、ついでにこちらで。
桂三若さんのインスタグラムの8月に鶴瓶さんと柳楽くんと3人の写真が載ってました!

ちょうど去年夏にTVガイド誌で鶴瓶さんがインタビューで
「柳楽くんを若い落語家の飲みに誘った」と話していたので、これがその時かも
しれないですね~。
ブログコメントで教えていただいた方、お名前なかったのですが、
ありがとうございました!


ブログで教えていただいたことはtwitterではなく、こちらで紹介すべきかなと思ったので
こちらで記事にさせていただきました。

お二人ともありがとうございました!