柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

KinKi Kidsの新曲「Topaz Love」のMVに出演

朝このニュースを知って目がバッチバチに覚めました!!WSでは「めざましアクア」「めざましテレビ」「ZIP」「スッキリ」「はやドキ」で
流れました。柳楽くんのコメントはめざましアクアとめざましテレビだけかな。

今回は本当にありがとうございます」というのと
ちょっと、二人のじゃまにならないよう頑張ります!」というの。
いや、このコメント100点満点ですよね…!
キンキファン側からみたら「わ、わかってる、この人…!」ってなりますもんw

で、キンキのお二人のコメント
剛「我々がね、この甘酸っぱい疾走感のあるものを演じてもきついなと思って」
光一「いや、そうですよ」
剛「業界にいらっしゃる方で、キンキのファンだっていう人がお芝居してくれるたりするのは
どうですかね、という話をした時に、柳楽くんの名前があがったんですよ」

ありがとうー。ありがとうー!

どうやら、キンキファンの間では昨日の時点で「人気俳優がMVに出る」という
情報はいっていたらしく、その時点では「キンキのMVなのに俳優が出るの?」と
ネガ反応の方が多かったっぽいんです。
でも、「キンキファンと既に知られている柳楽くん」であったこと、
今までの作品演技で柳楽くんは好き!という人も多かったことから
キンキファンの方も名前がわかった瞬間にウェルカムな空気になったようで
本当にほっとしました。

エリーちゃんが実は昔からファンで、
エリーちゃんがあまりに好きなので嫉妬もしてたけど、
色々見聞きしてたら、自分も詳しくなってファンになった…
というエピソードを銀魂で聞いた時から、それは凄い巡り合わせ(共演)だなと
思ってたけど、そこからさらにこんな展開があるとは!

エリーちゃんもびっくりしたろうなぁ(´▽`*)

ジャニーズエンタテイメントのトップページを少しスクロールすると
SPOTCMの動画が見られます!
できれば、これも確保したいけどなー。JEのCMも割と乱れ打ちのイメージ…。

柳楽くんは雑貨店店主。その店主に恋心を抱く女子高生(!)といいう設定。
ひゃー!柳楽くんが女子高生に好かれちゃう役とか!ひゃー!(壊れ気味)
その女子高生役の矢野優花さんのブログ記事

で、肝心の商品ですが発売日が1月24日と近づいていることもあり、
既に店頭予約は締め切ってるところも多いようです。
ネットも朝の時点ではamazonもあったのですが、今はほぼ完売の様子…。
(※今amazonで買えるのは他業者分で定価以上となってますのでご注意を)
こちらでのアナウンスが遅れてすみません…(´Д⊂
まさか1日で完売になるとは。
予約がまだの方がいたら、一応お近くの店舗に予約可能か聞いてみて
いただくのがよさそうです。
柳楽くんのMVが観られるのは「初回盤A」です!