柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

エリーちゃん、アニエスベーイベント会見

ワタクシ、そろそろ「豊田エリー」というカテゴリーを作るべきでしたかね…!

という訳でエリーちゃんのアニエスベーオープニングセレモニー会見より。

エリー、夫・柳楽とペアルック!?
豊田は同ブランドの大ファンで、「頭からつま先まで揃えられるくらい好き」。「娘ともお揃いふうになるし、並んで歩くと家族みんなでお揃い」とハニかんだ。夫で俳優の柳楽優弥(25)はデザイナーのアニエス・ベー氏と知り合い。「青山店はシーズンごとに家族で訪れていて、ここはカフェもあるので、家族でゆっくり来たい」と話した。柳楽とは夫婦水入らずの時間を大切にしており、「お互いを尊重して、家に仕事を引きずって帰らない。家では夫婦、親として何気ない時間を大事にしています」と円満の秘訣を告白。「私は彼の仕事を本当に尊敬しているので、それも大事かな」と照れ笑いだった。

家族みんなでアニエスベーでお揃い!
くはー!

そうなんだよね~。そもそも柳楽くん知り合いなんだもんなぁ。
知り合った頃はよくわかってなかったと思うけどw

そして、柳楽くんがだんだんと忙しくなってきても「何気ない時間を大事にしています」と
言うエリーちゃんであれば安心です^^

何度でも言う!
楽家の幸せは私の幸せw←ちょっと恐いよw