柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥>エリーちゃんWITHインタビュー

エリーちゃんのインタビュー。
しかもテーマが「結婚観」!

 

withonline.jp

「結婚したのは私が21歳になった誕生日。彼は19歳10ヵ月でした。二人とも若かったので、まわりからは『絶対上手くいかない』とバカにされている感じはありましたね。でもその時点では何も証明できないので、『見てろよ~』と思っていました(笑)」

 とはいえ、当時でも平均初婚年齢は男性が30.5歳、女性が28.8歳。もともと結婚願望が強かった訳ではないという豊田さんが、それだけ早い年齢で結婚を決めた理由は何だったのでしょう?

「彼だったから、というのが最大の理由ですね。私は一人が好きだし、仕事も好き。むしろ晩婚タイプだったと思います。私は何事も考え込んだり、落ち込んだりしやすい性格。でも彼は“陽エネルギー”の塊のような人で、そういう私の不安を全部放り出してくれる。もうこんな人には出会えないと思えたからです」

 

うわぁぁん!
尊い!!

 

結婚とわかった時、「え、もう?!」と思ったのは事実です。
でも、付き合ってる噂があった時からエリーちゃんのブログを読んでたので、世間一般ほどは「うまくいかない」とは思ってなかったかなー。21歳当時のブログが既にとても聡明でしたから!
いい人見つけたなー!という方が大きかった笑。

 

そして、時々語ってくれるエリーちゃんと柳楽くんの関係性が、割とうちの夫婦と似てるので親近感が湧きます。
うちも私がネガティブ、ダンナがポジティブ。
だから柳楽くんに惹かれるのかなw

でもダンナを見ててあまりに楽観的だと時々「リスク考えないと危険だよ!」と心配してしまうので、エリーちゃんも柳楽くんに対してそう思うこともあるのかな?😁