柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

エリーちゃん記事

豊田エリーが“専属スタイリスト”に!夫・柳楽優弥が仲間はずれで反省も

タイトルだけ読むとなんのこっちゃですがw
柳楽くんに関係するところだけ抜粋。

豊田の夫で俳優・柳楽優弥(24)のファッションにも話が及び、「こだわりがあるので、合わせるために、自分の着ている服を、曲げないタイプ。合わせないみたいな感じでこだわりが強い」とのことで、ドンは、「男はそれでいいと思うよ。あんまり外し過ぎてもあれだから」と、そこは評価。

 さらに、豊田は、ゴールデンウィーク前に1週間ほど3人でギリシャ旅行をしたことを明かしたが、「おでかけするときに、娘と2人で盛り上がっちゃって、バッグを2人でそろえたら、彼は仲間はずれになっちゃって」と、反省。そこにドンが、「男としては、その荷造りしている様子を見て、自分が合わせないとダメだよ」と、夫に“辛口”アドバイスを見せ、豊田は少しホッとした表情を見せていた。

旅のチカラとか見てても、柳楽くんの私服おしゃれだなーと思います。
顔が端正だからラフな感じもキレイ系も似合う!と思うのは
ファンの贔屓目じゃないですよね( ´ ▽ ` )

で、旅行はギリシャだったんですねー!
いいなー。行ってみたいけど行ったことない国の1つです。
エリーちゃんと娘ちゃんがお揃いで盛り上がってるのを微笑ましく
見守っている柳楽パパを想像して和んでみたり
(´ρ`)←お手軽に和める幸せなファンw

一応動画もあるようです。


って、ブログで既にギリシャ旅行の記事がありましたね!
すごーーーい!きれーーーい!
そしてエリーちゃんきれい!娘ちゃん後姿だけだけどかわいいー!
ほんともう立派な「女の子」だね~^^
「一緒に居られる人」という部分にグッときました。
エリーちゃんが写ってる写真は柳楽くんが撮ったんだよね、きっと。
だから尚更きれいなんだろうな。