柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・公式Twitter]おしゃれイズムで幼馴染とサッカー!

柳楽くんのサッカー姿!!
久しぶりすぎる!!
しかも幼なじみとなんて…まさかこんな日が来るなんて、ねぇ(´;ω;`)


後はこんな紹介記事も。
柳楽優弥が「おしゃれイズム」出演、妻・豊田エリーへのプロポーズ語る
主演作「ディストラクション・ベイビーズ」が全国で上映中の柳楽。日本テレビ系で放送されている、宮藤官九郎脚本のドラマ「ゆとりですがなにか」にも出演している。19日放送の「おしゃれイズム」では、妻・豊田エリーに17歳でプロポーズしたときの思い出や、彼女からあるダメ出しをされたというエピソードを語る。さらにかつて体重が20キロ増加したときの真相も明らかに。

エリーちゃんとのお話もいっぱい出そうで楽しみ楽しみ!!!
さて、後1時間半!!